社会保険労務士事務所 Sコンサルティングオフィス(社労士) [就業規則、社会保険、労働保険、雇用保険、労務管理、給与計算:福岡 福岡市]

お約束事項

当事務所より下記の事項につきまして、お約束をいたします。

1.

2.お問合せのご依頼をいただいた方に対しまして、以後当事務所よりしつこく営業することはございませんので、ご安心ください。お問合せをしたからといって、お客様に業務のご依頼の義務はありません。ご遠慮なく以後のお付き合いについては、お断りください。

3.社会保険労務士には守秘義務が課せられております。よって例えお問合せのみであっても、お客様のご相談内容及び秘密が外部に漏れることはありませんので、ご安心ください。

4.当事務所の報酬については、事前契約制で行っております。報酬発生の際は、必ず「この業務につきましては、○○円ほど、費用が掛かりますが、よろしいでしょうか?」に対し双方合意のもと「報酬発生」となりますので、ご安心ください。よって当事務所より、報酬提示なき場合の業務については、無料又は既にご契約いただいている業務に含まれるとご理解いただいて結構です。

5.できる限り専門用語を使用せずに、又、杓子定規的な法律アドバイスに留まらずに、ご相談に応じます(今更、行政機関や他人に聞けないことなど)。ただし、違法・脱法行為はもちろんのこと、会社の利益を重視するがあまり、従業員の利益を不当に奪い又は搾取するようなアドバイス等、お問合せ又はご相談の内容によりお答えできない場合がございます。